スポンサーリンク

菅田将暉、芝居を“休んでいる”理由明かす「全部が嫌になりそうな感じがしました」山田孝之も共感

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3018707
同番組には2度目の出演となる菅田。松本によれば前回の番組終了後食事に行った際「実は僕は今すごく好きな人がいて、結婚したいんですよね…」と菅田が唐突に告白する場面があったのだという。
その後女優の小松菜奈と結婚し、プライベートでは人生の転機を迎えた菅田。俳優としても「今初めて休んでます」と明かすと「常にセリフを入れて現場に行ってっていう」暮らしを12、3年過ごし「止まらないとちょっとヤバそうだなって言う…。多分もう全部が嫌になりそうな感じがしました」とその理由を告白した。
これに「当たり前だと思います」と大きく頷いた山田。自分のことはさて置き「ずっとその役のことを考えて精神を自ら分裂させる」というギリギリの状態を続けるのが役者ゆえ、休み無くその状態を続けることがどれほど大変であるかを、菅田に代わって説明していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/f539d8cecf02b315ae6f9d81bcc008d3_5473.jpeg
2022/02/20(日) 14:18:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました