スポンサーリンク

高畑充希「年齢に縛られてもいいことない」30歳の結婚観 「誰かもらってくれれば」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生100年時代。高畑は結婚観も披露した。「30になって、みんな同級生とか結婚しなきゃってバタバタってしてて。それもいいしハッピーなニュースは最高なんですけど、いい人がいて、結婚したいから結婚するのは全然最高だけど、30だからしなきゃ、で、した場合、あと70年あるぜって思うと、あんまり年齢に縛られてもいいことないなと思いました」としみじみ。いい人がいれば結婚するかとの問いには「そうですね。誰かもらってくれれば」と続けた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/21/kiji/20220221s00041000198000c.html
2022/02/21(月) 11:33:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました