スポンサーリンク

「とても過酷な人生を歩んでいる妊婦」“内密出産”導入の慈恵病院の蓮田院長

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10015580
去年、内密出産した女性は1人で新幹線に乗り、慈恵病院まで出向いたが、その途中で出血や陣痛が始まり、心配になった蓮田院長は妻と2人で迎えに行ったという。その翌日、無事に出産は終えたものの、赤ちゃんは感染の可能性があるため二日間の入院となった。
「彼女は毎日面会に来て、写真撮ったりしてました。一度は抱っこしたいだろうと思い、最後の日に特例で保育器から出して、抱っこしてもらうと(彼女は)涙していました。私は用があってその場を離れたのですが、妻が言うにはわんわんと泣いてたそうです。それだけ思いが強かったのだと思います。ですが親御さんの過干渉がとっても恐怖になっているようで、金縛りのようでした」
「彼女は去っていく前に『人生の中で大人からこんなに優しくされたのは初めてだ』と言っていて、それくらい過酷な環境にいたんだと思い知らされました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/ca18256b5a7b6cec1512d0157bf67ea3_21255.jpeg
2022/02/25(金) 23:34:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました