スポンサーリンク

「吉沢亮」「北村匠海」が共演の舞台、“転売チケットNG”で空席続出 厳しい措置に賞賛の声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「吉沢亮」「北村匠海」が共演の舞台、“転売チケットNG”で空席続出 厳しい措置に賞賛の声も | デイリー新潮
www.dailyshincho.jp
その作品は、16日に千秋楽を迎えた「マーキュリー・ファー」。
「いまをときめくイケメンの競演とあって、前売りチケットは早々に完売。当日券での立ち見も出る大盛況でしたが、あろうことか、毎回のように多くの空席が続出してしまったのです」
と言うのは芸能記者。
「会場の世田谷パブリックシアターがチケットの転売を固く禁じているからで、購入者情報の異なる不正なチケットを持って来場しても、一切入場はお断りという厳しい措置を取りました。ファンが転売業者から定価の何倍もの額で買ったチケットでも関係なし。無効と判断したのです」
出典:setagaya-pt.jp
■「お客様から歓迎の声」
再び芸能記者によると、
「主な転売サイトには定価が8500円というS席のチケットが2万円から6万円で売りに出ています。吉沢と北村は、東京公演を終えて19日から長野や新潟、兵庫、愛知、福岡などを巡りますが、8万円という法外な値段で売買が成立しているケースもありますね」
「今回の措置には、お客さまから“しっかり取り組んでくれた”という歓迎の声もお寄せ頂いています。今後も対策は続けていくつもり」(世田谷の関係者)
が、一向に転

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました