スポンサーリンク

生き物を飼いたくない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生き物を飼いたいようなのですが、私は苦手です。理由はいくつかあるのですが、1番はめんどくさがりでお世話をする自信がないのと、そもそも好きじゃないです。
よその犬や猫は可愛いし写真を見たり動画を見ても可愛いです。だけど毛や臭いが気になるしトイレなどのお世話はしたくないです。子供が犬や猫、ウサギ、ハムスター何か飼いたくて仕方がないようですが、子供だけでお世話できるはずがないし死ぬまでお世話をするのは本当に大変なことだと思うので絶対嫌なのですが私が反対するのが悪者みたいになっています。子供に生き物を飼う機会を与えることは親の義務ではないと思うのですが、夫からも許可してやれ(ただし自分は世話はしない)の圧力がすごいです。
私も同じように生き物が苦手な方はどのように話し合っていったか参考に教えて下さい。
2022/02/27(日) 16:34:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました