スポンサーリンク

<優しい旦那さんの欠点>誰もが羨む穏やかな旦那さんを持つママに聞いた、旦那さんのダメなところ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/614064
■優しい旦那さんの欠点は、優しすぎるところ?
優しく穏やかな旦那さんの欠点について、「それって欠点なの?」という内容がいくつも集まりました。優しい旦那さんの欠点(?)は、優しすぎる故のことなのでしょうか。
■優しさと関係なく旦那さんに直してほしいところはある模様
性格的な欠点は、優しさ故。そんな旦那さんでも、欠点とは言わずとも直してほしいところはあるようです。
そして
■旦那さんには、欠点がない!本当に!?
なんと、嘘のような話ですが、優しく穏やかな旦那さんを持つママから、「欠点がない」という回答まで出ました。「そんなことある?」とびっくりしてしまいますね。
あとは人によって受け止め方も違うからはたから見たら欠点でも
奥さんからしたら欠点に思えない事もあるのかなと思いました!
皆さんの旦那さんはどうですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/4VMNLsG2fmDC4Q5.png
2022/03/08(火) 12:33:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました