スポンサーリンク

「"みんな"があなたのこと、○○って言ってるよ!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今の会社に入社して1年になります。
未だに職場のお局様と打ち解けられず嫌われています。
職場のお局様が私に対してよくこの言い方をしてきます。
でも先輩や同僚に聞いても、「そんな話、お局様から聞いたことないよ」「誰もそんなこと思ってないよ。大丈夫!」と言われます。
お局様より先輩たちの方を信用しているので、言われたことを信じたいのですが、「みんな」って言われると人間不信になります。
「"みんな"があなたのこと、○○って言ってるよ!」って、本当にみんなが言ってるんですか?
どう思いますか?
どんな心理ですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/f4N2M1Tzfra4Y8f.jpeg
2022/03/10(木) 00:52:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました