スポンサーリンク

恋愛に興味が無く趣味・推し活に励んでいた人の終着点

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はディズニーがずっと大好きで、舞浜に行くことよりも大切なことはないと信じていました。
恋愛には全く興味が無く、学生時代から社会人になっても恋愛話が大好きな人たちを冷めた目で見ていました。
ずっと仲の良い友人達は、同人誌を作ったり、アイドルの推し活に励んでいたりと、熱中しているものは違いましたが、好きなものにかける熱量は同じで、話を聞くのも聞いてもらうのもすごく楽しかったです。
コロナでなかなか会えなくなったのですが、今年の年賀状を受け取った時に、独身なのは私だけだと突然気がつき、言い様の無い不安のようなものが湧いてきました。
私はアラフォーです。恋愛には変わらず興味がないのですが、気がつくと結婚相談所のページを開いていました。
私のように、恋愛に興味が無く、趣味にお金と人生を捧げた人は、最終的にどうなると思いますか?
貯金もほぼ無いです。
友人からの年賀状には、夫婦の写真と、マンションを購入したなどとも書かれてありました。
同じように趣味に熱中してお金を注ぎ込んでいたのに、なぜマンションなど買えるのか不思議でならず、悲しいことに少し嫉妬もしています。
2022/03/12(土) 17:08:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました