スポンサーリンク

ビートたけし「全財産寄付しようと思ってる」 保護犬などの団体に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/03/13/0015131636.shtml
たけしは、以前、保護犬などの団体から犬を譲り受けようとして面談までいったことがあったが、保護後にも家に飼育状況を見にくるなどのチェック項目が多くあり、仕事柄難しく、断念したことがあったことを説明。「だけど捨てられた犬の施設…将来はオレ、全財産を寄付しようと思ってるんだけど」との考えを明かした。
保護犬を譲り受けるにあたり、「飼い主の性格とかみるのはしょうがないんだよ」と飼い主の審査が厳しいのは仕方がないこととの見解も語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/ebccca43437affe560cf4cde717cb8c7_11206.jpeg
2022/03/13(日) 14:55:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました