スポンサーリンク

「あんたのせいで始まらないのよ!」“バイト感覚”でおニャン子を始めた新田恵利が、元メンバーに“ごもっともだな”と思ったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/52513
――各々モチベーションが違ったと。
そうです。(国生)さゆりちゃんなんかも、芸能界で頑張ろうとしていた1人でしょうね。鹿児島から一旗揚げようとして東京に出て来てるんだから、バイト感覚の私と覚悟が違うじゃないですか。そりゃ嫌われるわと思って。
――沖縄に撮影に行った時も、ひと悶着?あったと聞いたことがあるのですが。
おニャン子クラブで沖縄に撮影に行ったときですね。事前に、水着撮影があるとは聞いていたんです。でも、ワンピースって聞いていたのに、現場に行ってみたらビキニを渡されて。それって女の子にとってはびっくりじゃないですか。
それで、スタッフに「話が違う!」って怒って。(略)「ちゃんと説明して。話を聞いて納得するまで着ない!」と駄々をこねて。しばらく仲のいいメンバーたちとコテージにこもっていたんです。
そしたら、さゆりちゃんが私たちのいるコテージのドアを勢いよくバーン!と開けて、「あんたのせいで始まらないのよ!」って乗り込んできて。(略)
でも、さゆりちゃんの言うことがごもっともだなと思いました。そこで、初めて周りのスタッフ、カメラマンさんとか照明さん、他のメンバーにも意識が向いて、申し訳なかったと気づいて。「水着でもめたスタッフたちとは後で戦おう!」と決めて急いで現

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました