スポンサーリンク

お金が原因で別れる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って同棲してからサラリーマンを辞め、好きなことを仕事にしているフリーランスの彼がいます。
生活費・家賃などすべて折半ですが、彼がだんだん支払いが遅れてきたのが原因で収入が少ないんだなと勘づき、
彼の所々ででるケチさや収入が気になってしまい恋愛としてはいいけれど、結婚は難しいのではないかと思い始めました。
お金のことだけで別れることを考える自分も冷たい奴だなとわかっています。
(主が稼げばいいというコメントつくかと思いますが、ダブルワークや転職をして収入をあげることもしました。ですが正直疲れてしまいました。)

好きだけどお金が原因で別れた方いますか?
2022/03/17(木) 16:21:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました