スポンサーリンク

今までにされたマウント攻撃報告会

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことでマウントをとられるのか!と驚いた経験はありますか?皆さんのマウント攻撃被害を教えて下さい。
先日入籍して、結婚指輪を付けて生活をしているのですが、会社の同僚から「きれいな指輪だね!何号?え〜!8.5号なんだ!スラッとしてるのに意外と指は逞しいんだね!私なんて背がデカくてぽっちゃりなのに指は7号だからなんか手先だけ不格好で〜。」と言われました。最初はムカッとしてしまいましたが、こんなことまでマウントを取るのかと思ってしまって途中から面白くなってしまいました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/kDLSQhICUxRS9tt.png
2022/03/18(金) 12:28:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました