スポンサーリンク

ミラクルひかる“晒し系迷惑ユーチューバーものまね”動画に反響 「元ネタ見たことないのに笑いました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/a5935a7b6d4e6f92398778361d24d5e5_25987.jpeg
ミラクルひかるの最新ものまね動画のタイトルは『【暴露】晒し系迷惑ユーチューバーものまね【ミラクルひかる】』。今が旬だがものまね番組の常連タレントが手を出すには、二の足を踏む人物である。16日の『ミラクルひかる miracle_hikaru_official Instagram』にもその画像が公開されているが、MEGUMIから「マジやばすぎ」、エハラマサヒロは「やるな、さすが!」、そしてフィフィも「ヤバ」と彼女のチョイスを褒め称えている。
http://youtu.be/wITJCG_oyv8
http://japan.techinsight.jp/2022/03/miyabi03181201.html
ミラクルひかる素敵w
2022/03/20(日) 20:19:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました