スポンサーリンク

コンビニ弁当がやめられない夫

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は毎日のようにコンビニ弁当を買ってきます。
私が料理を作ってても。
肉弁当やら油ギトギト、ニンニク臭を部屋に充満させて食べます。朝からの時もざら。
かかりつけの医者にはもっと痩せるように、野菜不足と言われていて、私も添加物たくさんで野菜わずかなコンビニ弁当なんて嫌いです。たまにならまだしも夫はもう中毒。
独身時代から夫は365日コンビニかスーパーなどで買い食いか外食。結婚した今も一切料理はせず。せめて健康に気をつけた食生活に改めてほしいし、私が作ってるのに買って来るって気分悪いです!!
クソみたいな食生活、コンビニ弁当中毒の旦那さんや家族持ちの方、どうやったら更生させられましたか?
2022/03/23(水) 20:11:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました