スポンサーリンク

小林麻耶がガーシー(東谷義和)と“コラボ配信” 母娘3人で3.6億円詐欺被害も告白!海老蔵どう答える?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/303086
以前から話していたように麻耶は、麻央さんのガン治療について海老蔵が一般的な標準治療を受けさせず、民間療法を亡くなる間際まで強いていたと語った。さらに、自身が9000万円を騙し取られたという金銭問題についてこう話した。
「海老蔵が2016年の2月に中東で初めて歌舞伎(の公演)を開くというのがあったのですが、それを実現したのがその気功師で詐欺師なんです。(略)私は9000万円なんですけど、妹は2億3000万円で、母が4000万円なんです。その詐欺師にお金を渡しています」(麻耶)
「この詐欺された方って海老蔵は加担しているというのはあるのですか」(東谷)
「加担も何も中東公演に一緒に行っているので。支払いトラブルが起きていて、海老蔵さんサイドに払えないと聞いています」(麻耶)
http://smart-flash.jp/entame/176943/
…その人を訴える手配をしているそうです。麻耶さんは『相手はプロ中のプロ。一切足がつかないようになっている』と弁護士から言われたとのことでした
2022/03/28(月) 08:37:06

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました