スポンサーリンク

人生で一番後悔した無駄遣い 最高額は4000万円 意外な用途も明らかに

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yorozoonews.jp/article/14584095
4000万円と回答した20代の女性は、親子ローンでマンションを購入。「すぐに引っ越しせざるを得ない状況になってしまった」とコメントを残している。高額回答は「マンション購入」(2400万)「中古のマンション」(1000万)と同じく「家」関係が続いた。また、ゲームの課金、アイドルグッズへの投資なども回答数の上位に。対象となるコンテンツへの熱が冷めた瞬間、「どうしてこんなものにお金を使ったのだろう」と後悔の念が押し寄せてくるという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/52bdc1e2261aade3e2f08bdcc5894ddc_24154.png
みなさんがこれまでで一番後悔した無駄遣いはなんですか?
2022/03/28(月) 17:55:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました