スポンサーリンク

見知らぬ女性に「何ヶ月?」と腹を触られ… 激怒し手を振り払った妊婦に賛否両論

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/03/30/20162827020/
その女性は彼女のお腹を触りながら『今、何ヶ月ですか?』と聞いてきたそうだ。そのなれなれしさに、ダニエルさんは腹が立ったという。
動画では「彼女の目をじっと見て、『私は妊娠していませんよ』と言ってやったわ。そして彼女の手をバシンッと払ってやった」と話している。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/7eece185500b3e80a362c1185e12e565_13273.jpeg
34万回近く再生されたその動画には、43,000件の「いいね」と1,200件を超すコメントが寄せられた。そして興味深いのは、コメントが賛否両論真っ二つとなっていることだ。
「そういう図々しい女って許せない」
「見ず知らずの人の体に、断りもなく触れること自体が不適切」
「女性も高齢になるにつれ、妊婦や赤ちゃんを見ただけで感動してしまうって聞いたことある」
「手を払いのけるなんて、ちょっとトゲトゲしすぎ」
2022/03/31(木) 09:41:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました