スポンサーリンク

カムカムエヴリバディ【第22週〜最終】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッド映画「サムライ・ベースボール」の日本人出演者オーディションの前日。アクション監督の到着を待っていたひなたの前に現れたのは、10年前に俳優の道をあきらめたはずの五十嵐だった。まさかの再会に動揺するひなただったが、翌日、オーディション本番での五十嵐の頼もしい姿を見て、消えたはずの思いが胸によみがえってくるのを感じる。

*4/11から新しい朝ドラが始まって一気に話題も移ると思うのでこのトピが実質カムカム最終トピで良いと思います。
🌈 どのように終わるのか⋯最終週も楽しく語りましょう!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/mjoPivQFJdVFwmu.jpeg
2022/04/02(土) 08:55:33

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました