スポンサーリンク

「ポイしないでください!」衝撃の結婚発表から14年…リア・ディゾン35歳はあれからどう過ごしてきた?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/aa41aaf6900a417be3cff6d0bc1cb82d_18525.jpeg
http://bunshun.jp/articles/-/53090
本当は、出産という出来事はハッピーなことのはずなのに、色々な意味でネガティブな反応が多かったのは確かです。もちろん、なぜそうなったのかは分かっているんですけど……。
今は、カリフォルニアでソーシャルワーカーとして働いています。医療や福祉の現場で、高齢者や体の不自由な方と向き合う仕事です。芸能界にいたときは自分が全ての中心というか、自分に向かってくるものに対して応える仕事だったなと思います。でも今は反対に、相手の方にフォーカスがあるんですね。それは私にとってはより充実していて、楽しい仕事なんです。
芸能界を辞めてからは、かなり長い間、やっぱりあの頃と同じように、華やかでビッグな生活を、仕事をしなきゃいけないんじゃないかという思いを抱えていたんです。でも、実際には、私はシンプルで、複雑でないことを好む人間なので、今の静かな生活をとても気に入ってます。
2022/04/02(土) 16:51:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました