スポンサーリンク

「妊娠中に大きなお腹で、2歳の娘と満員電車へ。ベビーカーを畳んで乗り込むと、2人のギャルが…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/2022/04/02332993.html
彼女たちは私たちの前に立つことで、少し空間を作ってくれたのです。
それだけでなく、1人は長女をあやしはじめ、もう1人はベビーカーを持ってくれました。
1人の子に「どちらで降りますか?」と尋ねられたのでで行き先を伝えると、その子は「了解」とニコリ。
目的の駅に到着して降りようとすると、ベビーカーを持って私たち親子が周りにぶつからないようにしながら一緒に下車してくれたのです。
私は「ありがとう。もう大丈夫」と伝えたのですが、彼女たちは
「ここの駅は階段が長いから、うちらでベビーカーを外まで運びます」
と言って、ベビーカーが押せる場所までついてきてくれました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/8d008a6a0c8ea1a334bb0bc09e18f258_4238.webp
私はたくさんお礼を言って、感謝の気持ちに飲み物を渡しました。すると、
「当たり前のことをしただけですよ。何より娘さんとママさんと、お腹の赤ちゃんが無事に駅に着いて良かった」
と言ってくれて、涙が止まりませんでした。
2022/04/03(日) 14:03:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました