スポンサーリンク

小林麻耶「なんで誹謗中傷が出来るの?」 ブログで疑問「悪口書いても人生何も変わらないよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/04/05434684.html
小林さんは5日未明に「誹謗中傷をこの世から無くしたい。0にしたい」という記事を公開し、「人を傷つけたり苦めたり、命まで奪う人たちを無くしたい。悪口を書き込んでいるヤフコメ民も無くしたい。悪口にいいね!を押している人たちも無くしたい」と切り出した。
小林さんは「なんで悪口を書けるの?」「なんで誹謗中傷が出来るの?」と疑問を呈し、「会ったこともないのに。静観してよ」「自分の人生を大切にしようよ。悪口書いても人生何も変わらないよ」と呼びかけ。「そんなことに貴重な時間や労力を使っちゃダメだよ」とし、「アーティストでも動画でも絵画でもアニメでもなんでもいいから好きな事に時間を使って」「好きな人や好きな事に自分の時間を使うことは自分への愛だから」と持論を展開した。
2022/04/05(火) 15:10:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました