スポンサーリンク

産婦人科の選び方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
検査薬で妊娠陽性がわかったら病院に行く予定ですが、はじめての病院選びに悩んでいます。
最寄りの産婦人科は一駅先のクリニックですが、分娩は対応しておらず、里帰り出産などはしないので最後まで同じ病院がいいなと思います。
家から電車と徒歩で3.40分ほどのところにキレイな病院があるのですが、口コミはいいものも多いですが評価1のものも。そしてキレイな分高いのではとビビっています。
私の希望は、医師の性別にこだわらない、家から1時間以内、特別きれいでなくてもいい、手術経験があるので帝王切開になるので対応できるところ(どこでもできる?)、受付の人がこわくないところです。
皆さんは妊娠されたときどのように病院を選びましたか?また選ぶ際に気をつけることがあれば教えてください。
2022/04/08(金) 12:42:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました