スポンサーリンク

「ちょっとイかれてる」マツコも驚愕!江口のりこ、番宣&SNSへの不満をぶっちゃける

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/18c1637eb2605dec16e957e6f4a2c69a_13247.jpeg
「私が何に出たとしてもドラマを見ようと思ってる人は見るし、見ないと思ってる人は私が何に出ても見ないですから…。ホントに番宣って何の効果もないと思う」と本音を赤裸々に吐露します。
マツコさんは「でもやっぱ出て欲しいわ。たまに。お嫌かもしれないけど、そういう事をやっぱり誰も言わないし…。思ってる人いっぱいいると思うんだよ、私これ貴重な存在だと思うよ。江口さんこういう事を仰ってくれるのって、貴重な存在って言いながらもこれ怒らないくださいね、やっぱちょっとイかれてる思う」と持論を展開しました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/18c1637eb2605dec16e957e6f4a2c69a_25942.jpeg
「ちょっと待ってください、SNS用にお写真をお願いしますって追いかけて来るんですよ。それがすごく腹が立つんですよ。もう私の仕事は終わったのにって思うんですよね」と余計な仕事が増えるのだと嘆きました。
ネット上では「江口のりこさん、ドラマ等の撮影が終わった後にSNS用に写真撮られるのが嫌だってめちゃくちゃはっきり言っ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました