スポンサーリンク

ジャガー横田、高校受験に1000万超も「お金をかけて正解」の納得 150万の月も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
↓こちらの詳細を本日「ポップUP!」のインタビューで明かしたそうです
http://girlschannel.net/topics/3919577/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/f00db052a703616ed2d2a280def36896_26923.jpeg
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/11/0015211085.shtml
木下医師は中学1年は「(週2回で)だいたい月10万円ぐらいだったと思う」と説明。2年生になって「回数を増やして倍ぐらい。(夏期講習代なども含め)1カ月20万円」となり、1、2年合計で約360万円になったという。
そして勝負の3年生になり「そこから1カ月50万円ぐらいになった。3年の2学期は副教科も対策してもらった。音楽、美術とかも」と週6日で月50万円と、これまでの倍以上になったという。
また受験直前講座などもあったことから、12月、1月は月に150万円。これで3年間で約1060万円に。
2022/04/11(月) 16:40:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました