スポンサーリンク

父の実家と母の実家どっちが好きでした?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は断然母の実家でした。
両親2人とも九州地方に実家があるんですが我が家は都内住みなので夏休みやお正月に帰る際、「ママばあばの家に長くいたい」とよく言ってました。
理由は
・母実家のほうが断然部屋が綺麗
・父実家は茶碗の洗い方まで雑で汚い
・ご飯も母実家のが美味しい
・総じて祖母の主婦力の差が段違い
・祖父に関しては母方の飲んだくれ祖父より父方の一緒にお絵描きしてくれる絵激ウマの祖父のが好きでしたが過ごしやすさが段違いで・・・汚い所にいるとやはり不安になり病みかけます。
遊びに連れていく場所にお金をかけてくれるのは父方祖父母のほうでしたが父方祖父母は車の中まで臭いというのもあり正直ずっと気持ち悪くなってしまい楽しむどころじゃないというのがあるので父方祖父母といくシーガイアより母方祖父母といく近所のプールのほうが嬉しかったです。
2022/04/12(火) 13:14:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました