スポンサーリンク

<結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話>“マユナ”って誰…?あやしいと思った私は「そういえば昨日遊んだ友達って誰だったの?」とひでくんに聞くと…【#6】

恋愛
スポンサーリンク
結婚式当日にまさかの展開……?サレ妻の決断とは……?
@sareduma_youさんの『【#6】結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話』を紹介します。

前回、ひできが帰ってきたのは朝の9時……。
連絡もなく朝帰り。ひできの態度の豹変。
充電が切れたという嘘。そして女性からのメッセージ……友子のモヤモヤは止まりません……。
さらに友子との約束も忘れ……モヤモヤは増すばかり……謝ら
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました