スポンサーリンク

おぎはやぎ小木博明、男性浮気に「その程度の奥さんだったってこと」発言で批判 スタジオからも悲鳴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200020781
番組では相談女がいつの間にか自身の夫の浮気相手になり、結局別居状態になってしまったという一般女性のケースも紹介。しかし、これについて小木は「誤解を恐れずに言わせていただきます」と前置きした上で、「取られちゃったってことは、その程度の奥さんだったってことなのよ」と断言。スタジオの女性陣から悲鳴が上がるも、小木は「相談しても(普通は)取られない。奥さんも、夫婦関係悪かったと思うのよ。いい関係だったらそこは上手くいくはず」と飄々と話していた。
2022/04/13(水) 19:26:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました