スポンサーリンク

【#8】「マサヤと遊んでくるわ」あれっ?マサヤと喧嘩してたよね?ひでくんの怪しい行動はどんどん増えていき…<結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話>

恋愛
スポンサーリンク
結婚式当日にまさかの展開……?サレ妻の決断とは……?
@sareduma_youさんの『【#8】結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話』を紹介します。

前回、友子の追及にひできは嘘をついていたことを認めましたね……。
土下座して謝るひできを友子は許すことにしたのですが……!?
反省の色が見えない……モヤモヤが再燃する……温泉に行くことを伝えると……友子はひできに対するモヤモヤを打
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました