スポンサーリンク

新山千春 恋人は「サンフランシスコ在住」の27歳 さんま「これは詐欺のにおいが」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/20/0015236102.shtml
“エア交際”かと思われたが、「私、付き合ってるんです」と興奮を抑えきれずに告白。「日本に(仕事の)プロジェクトで帰ってくるので」と実際に会ってデートしていることを幸せいっぱいに明かした。
さらに一番嬉しかったこととして、「ずっと頑張ってきたんだから、僕の前では頑張らなくていいよ」と言われたことと明かし、「…って27歳が言うんですよ!」と14歳年下の27歳であることものろけ、スタジオメンバーをどよめかせた。
新山は当初、アパレルの仕事と説明していたが、その後、芸能の仕事と打ち明けたところ、「分からなくて本当にごめん」と言われたという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/6ccb4cf527b17b7cbc8746f90ea61737_4524.jpeg
2022/04/21(木) 09:14:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました