スポンサーリンク

妻に不倫され、必死で証拠集めをした男性「SNSの写真からストリートビューで相手の自宅特定、探偵にも依頼」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/1d74d7754647d0d4560aaa49aded0bee_7748.jpeg
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/134085/
「主な証拠はSNSでのやり取りだが、探偵にも依頼し、複数の証拠を押さえた。相手の素性もほとんど突き止め、SNSに投稿していた自宅写真や証言からGoogleMapのストリートビューなどを使用して住所も特定できた」
「まず、あらゆる証拠を前提にしつつも、万一に備えて証拠の存在を隠しながら妻を問い詰めて陥落させることに成功。妻は泣きながら謝罪し、あらゆる制裁を受け入れると土下座もした」
男性には小学生の娘がいたため、再構築を選んだ。「家族としては発覚前と変わらないように行動しているがふとした時に壊れかけるなど苦しい状況でもある」と辛い胸の内を明かしている。
2022/04/22(金) 01:00:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました