スポンサーリンク

でっぱりん、子育てへの指摘に反論「批判があるなら見ないでください」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/22063645/
フィリピンのセブ島に移住しているでっぱりんさんは、ブログで24日、「ベビーシッターの契約は、土日休み なので土日は私達が家の事、娘の事全てするんだけどさ...ベビーシッター居ないとこんなにも大変だったっけ?」とコメントし、ベビーシッターへの感謝の言葉をつづった。
続けて「ヤヤがいる日は、犬の散歩・犬のご飯やり・夜の散歩・娘のお風呂だけが私たちのやる事!」と、ベビーシッター(フィリピンでは「ヤヤ」と呼ばれる)がいる日の私生活の過ごし方を説明しつつ、「犬に関してはこだわりがあるので自分でやりたいという理由からヤヤにはお願いしてません」と、犬へのこだわりを明かした。また「平日は基本何もやることがない」とつづっていた。
翌25日、でっぱりんさんは「子育てに批判があるなら見ないで下さい」というタイトルのブログを公開。
2022/04/26(火) 19:34:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました