スポンサーリンク

【格差】嫁同士、意識しますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代半ばで同い年の義弟嫁がいます。
私たちは貧乏共働き(まだ子なし)で、向こうは優雅な子持ち専業主婦(マイホーム付き)です。
しかもキャラ被りしていて(大人しいけど気を回す系)その上、義弟嫁の方が上位互換で完全に私のポジションがありません。
義弟夫婦は幼馴染だったので義弟嫁は義実家とは10年以上の付き合いで本当の娘のように可愛がられています。
私たちが将来的に義両親と同居する予定ですが、義弟夫婦はしょっちゅう帰ってくるし義両親も私たちといるより楽しそうだし…(泣)
夫には気にしすぎ、義父にはあの嫁は完璧だから比べるのは辞めろと言われていますが会う回数も多いのでどうしても意識してしまいます…。
2022/05/07(土) 08:24:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました