スポンサーリンク

あまり鵜呑みにしてはいけないと思うアドバイス

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
即、絶縁!ってやつ。
絶縁って友達ならともかく、家族ならそんな簡単にできないし、絶縁にいたっても数年かかってとかだと思う(姑と絶縁しましたみたいなブログでも即、絶縁にはなってない)。
とある毒親育ちのブロガーさんは自分からは一切連絡しない、お盆やお正月日帰りで顔だけみせておく、とりあえず苦労を匂わせておくみたいにかなり距離をとりつつ、対応してるって書いてあったから、完全に絶縁ってよりはこのブロガーさんみたいに距離をかなりとってうるさく言われないようにたまに節目に会うみたいな距離を取る方法をやってる人のが多いんじゃないかと思う。
まして人に絶縁しなよってアドバイスは無責任だとすら思う。
2022/05/10(火) 00:51:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました