スポンサーリンク

中森明菜40周年も雲隠れ、実兄が明かす『歌姫』を人間不信にさせた「元恋人ではない男」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23895
明菜は家族への“不信感”を募らせていくが、それを植えつけた“犯人”がいた。
「事務所に聞いた話だと、最初のマネージャーが明菜のお金を持ち逃げしたそうなんですが、それを“家族が使い込んだ”と明菜に吹き込んでいたというんです」
当時の『研音』関係者に改めて聞いたが、
「明菜には2人の現場マネージャーがいましたが、そんな話は聞いたことがありません。私が辞めた後のことだと思います。よっぽどやましいことでもあるのか、事情を知る関係者はみな“明菜については話さない”と言っています」
2022/05/10(火) 21:17:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました