スポンサーリンク

YouTube『ジャにの』、嵐・二宮らが生配信も思わせぶり発言で炎上「釣り動画じゃん」ジャンプ山田出演せず物議

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200021289
しかし、開始後登場したのは二宮和也と中丸雄一のみ。菊池風磨はコンサートのリハーサルのために遅れて登場したが、主役の山田はまったく現れず。中丸はひたすら主役の山田本人の不在を口にしていたが、二宮は「そんなすぐ来たら楽しくないだろ」と指摘。中丸が「途中から来るパターンですか?」と質問すると、二宮は「もち!」と断言していた。
二宮は始終山田がこちらに向かっているというニュアンスで話を進めていたが、結局山田は開始30分過ぎにテレビ電話で登場し、「今日は行けなくて本当にすみません!」と謝罪していた。
また、そのテレビ電話も4分ほどで終了。
最後には二宮と中丸が正座し、「山田が来なかったこと、それを事前に知っていたこと、謝罪したいと思います」と頭を下げていた。
2022/05/10(火) 16:37:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました