スポンサーリンク

「お世話係」をやらされたことがある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、クラスの問題児や手のかかる子を
「お世話係」と称して
面倒を見させられたことのある人はいますか?
小学校高学年になった娘がいます。
先日遠足で、仲良くも無いのに
同じ班にそういった子ばかり集められ、
先生には
「〇〇ちゃんはしっかりしてるから、
みんなの面倒をよろしくね。」
というようなことを言われ、
遠足の日は娘はすぐどっかに行ったり勝手な行動をする子たちに
一日中注意をしたり面倒を見たりして
へとへとになったようです。
それを聞いて昔、自分も小学生の時
「お世話係」をやらされていたことを思い出してしまいました…。
今も「お世話係」というのはあるのでしょうか?
2022/05/14(土) 08:56:53

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました