スポンサーリンク

華原朋美が夫の離婚歴&隠し子認める「私もダマされて籍入れてバカみたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4192709/
今月10日に文春オンラインが夫に結婚・離婚歴があり、さらに前妻との間に3人の子どもがいることなどを報じた。
http://girlschannel.net/topics/3978020/
カメラの前に現れた華原は明らかにやつれた様子。文春報道が事実であることを認めた上で「彼のことを好きになって去年の8月17日にプロポーズされて結婚しました。その時、彼からは結婚歴、離婚歴、隠し子について『そういうことは全くない』と聞いていました。もし、3つあったのならば、私は結婚しませんでした。なぜならば、私にはかわいい子どもがいるからです」と吐露。
夫は華原に自身の戸籍謄本を見せ〝潔白〟を主張したそうだが、のちにウソであることが判明。
「日々仕事する中でもウソが多い。子どもことも『隠してたの?』と聞いたら『隠してた』と。彼のウソは有名な話で、私もダマされて籍入れちゃって、バカみたいだなといま思ってます。…」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/a32cbafb15945b0937061327c5b81527_17433.jpeg
最後に華原は「私は子どもを守り続けます。これからもお仕事を頑張ってやっていきた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました