スポンサーリンク

タバコを辞めない夫。どうしたらやめてくれる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近生活費の節約のことでケンカになり、夫が自分からタバコを辞めると宣言しました。
正直すぐに辞められるもんだとは思っていないのですが、仕事から帰ってくるとタバコ臭いのでイライラしています。
仕事のストレスがあるみたいで、あまり口うるさく言いたくないので今は何も言わずに様子見ていますが、バレてないつもりでしょうか?
子どもに悪い影響があると思うと抱っこもしないでほしいですし、なんなら産後のストレス、イライラも合わさってタバコ臭い部屋に居たくない。実家に帰りたいとすら思うようになりました。
休日は家族で過ごしているため、タバコを吸えないせいか、イライラして嫌味っぽくなるので、私もイライラしてしまいます。タバコを吸っているほうが穏やかなので、ケンカにならなくていいのですが、健康のためにも子どものためにも辞めてほしいです。私はタバコを吸ったことがないので、気持ちがわからず...どうしたらタバコをやめられるでしょうか?教えてください。
2022/05/17(火) 13:42:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました