スポンサーリンク

【#34】なんで“あなた”が傷ついた顔するの…?深夜3時に訪問してきた夫に「何か用?」と冷たく言うと…<結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話>

恋愛
スポンサーリンク
結婚式当日にまさかの展開……?サレ妻の決断とは……?
@sareduma_youさんの『【#34】結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話』を紹介します。
前回、夫は深夜に再び友子の実家にやってきましたね。
腹を立てた友子は、意を決して夫と話をすることにしたのです……。
友子は夫と対面し……関係を修復する気ある……?今は考える時間が欲しい……怒涛の1日がようやく終わりましたね……この期に及
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました