スポンサーリンク

「友人の結婚を素直に喜べません」→「フリでいいので喜ぶ戦略をとりましょう」幡野広志さんの人生相談|他人の悩みはひとごと、自分の悩みはおおごと。 #なんで僕に聞くんだろう。

恋愛
スポンサーリンク
多発性骨髄腫という難病で余命宣告を受け、現在も闘病中の写真家、幡野広志さん。そんな幡野さんの人生相談集『なんで僕に聞くんだろう。』は、「cakes」連載時から年間でもっとも読まれた記事に輝くなど、大きな反響を呼びました。今回ご紹介する『他人の悩みはひとごと、自分の悩みはおおごと。』は、その続編。家族のこと、恋愛のこと、将来のこと、病気のこと……。私たちの背中を押してくれる、幡野さんの優しく力強い言
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました