スポンサーリンク

【誤爆】「次のデート場所見つけておくね!」浮かれていた私は彼氏へのLINEを“別の人”へ…送り先はまさかの!?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めた「誤爆LINEエピソード」をご紹介します。男性との待ちあわせで…実家暮らしなんですが、オトナになった今でも外出先と誰と一緒なのかを言わなくてはなりません。
後ろめたい場所に出かけるわけでもなく、別に言ってもいいので
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました