スポンサーリンク

現実なら完全に「通報」なキャラの言動3選 しれっと問題行動を繰り返す

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://magmix.jp/post/91810
まず注目を集めていたのは、誰もが知っている人気アニメ『ドラえもん』。同作ではのび太がひみつ道具「どこでもドア」を使った際、「入浴中のしずかちゃん」と遭遇する場面がよく描かれています。
また『名探偵コナン』に登場する「おなじみのシーン」にもツッコミが相次いでいます。コナンは事件が起きるたびに「腕時計型麻酔銃」で毛利小五郎を眠らせているため、ネット上では「何百回も麻酔銃を打ち込むのはさすがにまずいでしょ(笑)」「体に異変が起きてもおかしくない」といった声が。もちろんアニメ・マンガの世界なので小五郎は変わらず元気です。
「『セーラームーン』のタキシード仮面は大好きなキャラだけど、実際に仮面とマントをまとった『タキシード姿の男』が薔薇を投げつけてきたら通報する(笑)」などのコメントが寄せられています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/863d371d63b4a568175b2d982f021930_19006.jpeg
2022/05/22(日) 09:04:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました