スポンサーリンク

いしだ壱成、朝5時に生配信の異変!「上半身裸で医療大麻」を吸いながら、娘がフレームインも放置

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f916bbf5a63261133cdc48d5aa5619f1_24947.jpeg
http://www.jprime.jp/articles/-/24061
「もともと顔出しさせていたということで、まだそこまで徹底して隠そうとしているわけではないのかもしれませんが、飯村はどう思っているのか……。それに、今回はいしだの現状が心配になってしまうような配信だったので、そういう意味でも、娘の顔出しは避けるべきだったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f916bbf5a63261133cdc48d5aa5619f1_15078.jpeg
半裸のまま同配信を続けていたいしだは、電子タバコ・ベイプでCBN(カンナビノール)を吸っていた。
いしだは「僕が吸ってるのはCBN。厚生労働省推奨の、高濃度……。高濃度でもないです。中濃度ですね。非常に安いです、値段が。コスパがいいってやつです」と説明していて、「医療大麻ということでね。僕は別にブッ飛ばなくていいんで。大麻を吸って落ち着きたいだけなので。はい。大麻の中の、自分に必要な成分を取り出して使うっていうのが、正解のところの使い方

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました