スポンサーリンク

ここはスゴイ!「お義母さんに素直に見習わなきゃ」と思うこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/220526020/
・幸せな様子が自然と伝わってくる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f262c95e4b1e0bfd5cd1280488b0d761_10647.jpeg
「お義母さんはあっさりした人で、私たち夫婦に干渉してくることはほとんどありません。お義父さんと仲が良くてよくふたりで旅行したり、趣味やら友達関係も充実していて人生をすごく楽しんでいる様子が伝わってきます。義母を見ているととても幸せそうであんなふうになりたいと思います」(30代/会社員)
・共働きの大変さを理解している
「義母はずっと共働きで、その年代としては珍しい方だと思いますが、大手企業の管理職です。だから決して“妻が家事を完璧にこなすべき”なんて価値観を押しつけてきません。その分私たち夫婦のこともよく理解し、応援してくれています。」(30代/派遣)
・嫁に余計な気遣いをさせない
・息子(夫)に家事能力を備えさせる
http://googirl.jp/tag/220523020/
2022/05/27(金) 13:33:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました