スポンサーリンク

「つき合った後になんか違うと冷めてしまう」「女子を尊重するバランスが難しい」…大学生男子の“ダメ恋愛”ぶっちゃけトーク

恋愛
スポンサーリンク
恋愛に行き詰まったときの処方箋 ◆【恋愛病診断:軽薄アプリシンドローム】マッチングアプリでドタキャン、複数交際…その症状と処方箋は? 「令和恋愛病」のせいで、恋人が欲しいけれど、できない。そんな男子たちが今の悩みについて吐露。恋愛に意味を感じない(けどしたい)複雑大学生たちが本音を赤裸々トーク! ダメ恋愛から抜け出したい僕らのぶっちゃけグループトーク 大学生男子グループ Aさん(22歳・大学生)
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました