スポンサーリンク

「年上カレからお金をせびられ…」新卒社会人と付き合うも、お金をねだってくる彼にモヤモヤ。調べてみると、実は“留年した大学生”!?

恋愛
スポンサーリンク
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。会社の前まで…!マッチングアプリで婚活をしていたときのことです。
マッチングした男性と実際に会うことになり、その日はランチをし、少しドライブをして解散という流れでした。
特にトラブルもなく
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました