スポンサーリンク

「母を介護してくれる人を探してた」交際前にもかかわらず、“親に会って欲しい”と頼み込んできた彼。求めているのは…“介護要員”?

恋愛
スポンサーリンク
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。自慢話ばかり…結婚する前によく行っていた婚活パーティで出会った人の話です。
そのパーティは一人一回は必ず、3分程度の会話をする時間を設けられていました。
ある男性と話す番になった時、相手の
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました