スポンサーリンク

「“やるなら絶対2人”が、私たちにとっては自然なこと」一緒に整形を重ねた双子・モデル吉川ちえさんちかさんの美への覚悟

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/562c3f42f3152869405aba6e7a75dd0f_10738.jpeg
http://beauty.oricon.co.jp/special/101434/
「整形をする前から常に比べられてきているので、今さら『ちえより可愛くなりたい!』とかはないんです。小さい頃から、勉強もスポーツも顔も、全部比べられてきた。『ちえはできるのに、ちかはできないんだね』ってできないことを比べられたり、小学校の頃はクラスの子に『どっちがかわいいか』と多数決を取られたり……」(ちか)
「どうしたって誰かと比べられるから、もう慣れちゃったよね」(ちえ)
幼い頃から常に比べられてきたにも関わらず、今でもふたりで発信活動や整形を続けている理由については、「一緒なのが当たり前だから」と声を揃える。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/562c3f42f3152869405aba6e7a75dd0f_28392.jpeg
吉川ちえ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/562c3f42f3152869405aba6e7a75dd0f_30360.jpeg
吉川ちか
202

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました