スポンサーリンク

やめてよかった!私が「不倫沼」を卒業できたきっかけ3選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:aikatu.jp
1.待つのに疲れた
「奥さんと別れるって言うから期待してたけど、いつも『今話し合ってる』とか『もう少しかかりそう』ばかりで。
気付いたら2年が過ぎていました。ふと冷静になったとき、さすがに嘘だと気づきました。不安で疲れて……なにもいいことがなかった」(32歳女性/総務)
2.相手の奥さんが妊娠した
「不倫だから、妊娠しないようにすごく気を遣います。奥さんと不仲と言っていたくせに、奥さんが妊娠したという話が伝わってきました。『ふ~ん……』って一瞬『無』になった後、スーッと気持ちが冷めました」(28歳女性/イラストレーター)
3.友達が結婚した
「割り切っていたつもりでしたが、親友が結婚して幸せそうにしているのを目の当たりにしたら、『私、なにしてるんだろう』って。
急に焦りが出てきて、普通の幸せが欲しいと思うようになりました」(30歳女性/看護師)
やめてよかった!私が「不倫沼」を卒業できたきっかけ3選 - 愛カツ
aikatu.jp
一度ハマるとなかなか抜けられない不倫沼。
2022/06/08(水) 10:40:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました