スポンサーリンク

社会人経験3年未満での結婚について

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
疎まれるものですか?
社会人2年目になりました。恋人は年上で社会人6年目です。2月末に交際して3年となりプロポーズされました。私もこの人と結婚したいと思っていたのですごく嬉しい気持ちになりプロポーズを受けました。両親も喜んでくれて、7月に入籍することになったので直属の上司にその旨を報告したら「社会人経験が3年もないくせに結婚ってどうかしてる。未熟なのに家庭と仕事と両立なんてできない。もしかして妊娠したから?」と言われてしまいました。妊娠はしていません。
そもそも3年って何なんですか?実際に社会人経験が3年未満で結婚した方いますか?周りの反応ってどうでしたか?
2022/06/07(火) 15:57:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました